価格改定についてのご案内

平素は、Link.s上野台指圧鍼灸整骨院をご愛顧いただきましてまことに有難うございます。

当院は2019年8月1日に開業し、お陰様をもちまして5年目に突入いたしました。2022年には更なる進展を目指し、法人化といたしました。

私共は開院当時より、お客様一人一人に合った治療を全身全霊をもって施術させていただいております。

また当院では鍼灸治療・あんま指圧マッサージ・整体・ストレッチ・生活指導などの全身治療を複合的に行っておりますが、開院当時よりそれに掛かる鍼灸代金や税金を治療内容の如何に関わらずいただいておりませんでした。

しかし、近年の物価高騰は鍼灸界でも広がり、更には光熱費の高騰、インボイス制度の導入など、弊社単独の努力では抗し難い状況となってきております。

兼ねがね会社の在り方や今後について幾度となくご指摘を受けておりましたが、この度まことに苦渋の決断とはなりますが、以下の通り価格を改定させていただくことになりました。

料金ページへ

 

今後は、更に技術やサービスの向上に努め、新たな治療法の導入も検討しております。お客様がより一層満足していただけるような理想的な治療院を目指し努力してまいります。

 

※産前産後ケアは保険診療外のため、自費治療となります。何卒ご了承ください。
※美容鍼灸コースはパルスの有無に関わらず料金を一律としました。

※保険診療に関しては料金の変更はございません。

 

当院をご愛顧いただいております皆様には諸事情をご賢察の上、何卒Link.上野台指圧鍼灸整骨院をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。